評価がうなぎのぼりのヘルス・風俗をお教えします

風俗で未体験プレイを試してみた

出張である場所を訪れた時に、ホテルで暇をしていて一人で寂しい夜を過ごすのももったいないと思い、ネットで色々調べて風俗をおねがいすることにしました。風俗店へ行くのも面倒なので、女性をホテルに呼んで、楽しめれば良いなくらいにしか思っていませんでしたが、想像以上に可愛い子が来てくれたので驚きました。しかも、対応がすごく良く、気を使ってくれたり、持ち上げてくれるので精神的に良い気持ちになったのです。ただ、プレイ内容はどうかと思っていましたが、体のマッサージをしてくれて疲れた部分を癒してくれ、更に体を密着させながらの性感部分へのマッサージへと本格的に気持ちよくして行ってくれたのです。そして、今までに体験したことのなかったアナル部分へとマッサージしてくれたのですが、初めは抵抗があったり違和感があったのですが、いつの間にかクセになっていたのか前立腺マッサージをされているうちに気持ちよくなって腰が勝手に動き出したのです。腰が動き始めてから、だんだんふわふわとした感じになり声が出てしまい気持ちよくなっていたのです。しかも継続的な気持ちよさを体験できたので驚きました。このプレイがクセになりそうです。

風俗で高級プレイをやりました。

風俗には高級ソーププレイというものがあります。料金は10万くらいになる場合が多いのですが、数多くのプレイが楽しめます。即尺というのは、ペニスを洗うことなく、フェラをしてくれたり、潜望鏡はお風呂にペニスをたててそれを舐めてくれるのです。水の中で舐めにくくして、一生懸命に舐める姿がとってもそそられるのです。さて、私が岐阜でいった風俗はそんな高級ソーププレイが楽しめるお店です。しかも料金も3万円程度で楽しむことが出来ました。まずは№1という評判の巨乳の女の子が来たのですが、部屋に入っていきなりパンツを脱がしてきます。そしていきなり口を入れてきたのです。ただそういうプレーがあると知らなかったので掃除をしていなかったので、少し舐めたあとカスを少し掃除させてしまったのが申し訳なかったなあと思います。その即尺の後お風呂でいちゃつきながら、潜望鏡をやってくれたのです。ペニスをたてながら加えてくれましたが、ちょっと両手でおっぱいをわしづかみにしてしまいました。そんなこんなで、二度もいってしまいました。また、やってほしいと思いました。

オタクに嬉しいアニメプレイができる風俗

アニメが大好きなオタクは、大好きなアニメキャラクターとエッチな事をしたくても、絶対にできないので、女の子にコスプレをしてもらい、キャラ設定を叩きこんでもらうことができる風俗でお世話になることがあります。初めて利用したときは、本当にアニメキャラクターになりきって、同人誌のようなプレイができるのかなとちょっと不安に感じたのですが、いざプレイが始まるとレベルが高すぎるコスプレに脱帽しましたし、セリフ回しなども完ぺきでした。一体どこまで研究しているのだと感心しましたが、これで理想的なプレイができると嬉しくなりました。大好きなアニメキャラクターからディープキスやフェラチオを受けている時なんて本当に現実か夢なのかわからないくらい臨場感ありすぎて最高でした。このように完璧なコスプレとせりふ回しを行ってくれる風俗は自分にはなくてはならない場所になりましたし、他のアニメオタクに教えてあげると満足した様子でした。

風俗で2車輪プレイを楽しみました。

風俗では女の子が一人つくとは限りません。場合によっては、2人、3人という場合があるのですが、これを二車輪、三車輪といいます。私はその二車輪プレイを体験しました。それは滋賀県にあった風俗店でした。料金は一人3万円だったので、6万かと思いましたが、55000円とちょっとお得な感じでした。二人の女の子が来たら10分くらいお話しをしたら、プレイ開始でした。変わったことが出来るのが魅力なようで、新人研修をしてもらいました。これは簡単に言えばレズプレイで、最初入ってきた女の子が研修でするものだそうです。一人が双頭バイブを入れて新人役の女の子がフェラをした後、両方に刺すのですが、すごくエロく感じました。そして高ぶった私は、その二人に飛び込んで遊んだのです。その際には上からペニス、下からお尻を責めれたり、上下から巨乳で責められたりと実に大変でした。まさに天国のような場所だと心から感じました。2時間程度で3度も達した自分にびっくりしました。